猫ちゃん用★高品質で美味しいお食事★

 

皆さまこんにちは!

本日はグルメな猫ちゃんも虜にする、新鮮でおいしいお肉を組み合わせたウェットフード【フォムファインステン】をご紹介致します♪

IMG_3675

【フォムファインステン】とはドイツ語で「最高級」という意味です。

その名の通り、上質なお肉と選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせた最高級のお食事となっています☆

4017721832083-s-01-pl

パテ状のお肉に柔らかいお肉の塊がごろっと入っており、歯の弱い猫ちゃんにも美味しくお召し上がりいただけます!

ライフステージごとに種類豊富なお味をご用意しております。

*子猫ちゃん用(~1歳)

IMG_3667

【牛肉・鶏肉・豚肉】

*成猫ちゃん用(1歳~7歳)

IMG_3666

写真左…【牛肉・鶏肉・豚肉・七面鳥】

写真中央…【牛肉・鳥肉・豚肉・七面鳥の心臓】

写真右…【豚肉・鶏肉・牛肉・シーフード】

*シニアちゃん用(7歳~)

IMG_3669

写真左…【鶏肉・牛肉・豚肉・子羊肉】

写真右…【鳥肉・豚肉・牛肉】

*避妊・去勢をした猫ちゃん用(低カロリー)

IMG_3664

写真左…【七面鳥・鱒(ます)】

写真右…【七面鳥・チーズ】

以上のお味を鎌倉店ではご用意しております!

そのまま食べても、ドライフードのトッピングとしてもお召し上がりいただけます(*^^*)

多くの猫ちゃんを虜にしてきた美味しいウェットフード【フォムファインステン】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です