HUTNER COLLECTION

 

★  トイ・プードル   もも ちゃん ★

素敵なママとお兄さん、お姉さんと大好きなりりちゃんとココちゃんと一緒に元気いっぱいすくすく成長中のももちゃんにも首輪を探しにご来店頂きました♪本日は、りりちゃんと色違いでお揃いになる【コンビニエンスコンフォート/ネオンイエロー】とリードをお揃いでお選びいただきました☆明るい性格でムードメーカーなももちゃんにネオンイエローがとっても良くお似合いです♪これからも大好きな家族の皆さまと思い出を作りながら素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

ももちゃん1

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です