HUNTER COLLECTION

 

★  ラブラドール・レトリバー     わかめちゃん   ★

素敵なパパと一緒に海沿いのお散歩を楽しみながら、わかめちゃんに夏用の新しい首輪を探しにご来店頂きました♪本日は愛用中して頂いていた牛革で色鮮やかなお色が特徴の首輪カプリ/パールイエローの色違い【カプリ/ペトロール】をリードには【ネオプレンシングルリード・ライトグリーン/ペトロール】をお選びいただきました☆光沢あるブラックの被毛に地中海のをモデルとしたペトロール色がアクセントとなってとても良くお似合いです♪これからも大好きなパパと楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_3562

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です