HUNTER COLLECTION

 

★   ホワイト・シェパード   アルテミス ちゃん  ★

素敵なママとルナくんと仲良しなお友達太郎くんと花子ちゃんと一緒にアルテミスちゃんにご来店頂きました♪本日は、ルナくんと色違いでチョークカラーとリードが一体型なった【レトリーバーリード/ブラック】をお選びいただきました☆眩しいほど輝くアルテミスちゃんのホワイトの被毛にブラックのお色が引き締まって入りスタイリッシュ印象になってとてもよくお似合いです☆これからもルナくんとお友達太郎くんと花子ちゃんと楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

アルテミスちゃん3

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です