HUTNER COLLECTION

 

★   オーストラリアンケルピー   花子 ちゃん  ★

素敵なママと大好きな太郎くんと仲良しなお友達ルナくんとアルテミスちゃんと一緒に花子ちゃんにご来店頂きました♪本日は、太郎くんと同じく小さい頃から愛用して頂いていたフリースタイルシリーズから一体型【レトリーバーリード/ベージュ】をお選びいただきました☆花子ちゃんの魅力的な輝くブラックの毛色にアクセサリーの様にベージュがアクセントとなりゴージャスな印象を引き出してとてもよくお似合いです☆これからも太郎くんと仲良くお過ごしくださいませ♪

花子ちゃん1

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です