HUNTER☆オシャレなフードボウル特集☆

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃん、猫ちゃんとの生活には必需品のアイテム、フードボウルを一挙にご紹介したいと思います☆

IMG_1425

海やリゾート地をイメージしたデザイン。

大きな錨マークが特長の【ミドルム】

オシャレなHUNTERのロゴが特長の【ビンツ】

小さい錨マークが散りばめられた【二ブルム】

IMG_1427

剣のデザインがカッコいい【サンシバー】

IMG_1438

落ち着いた淡い色合いが魅力の【サマー】

IMG_1437

色鮮やかな蝶々のデザインの【バタフライ】

IMG_1428

南国をイメージさせる【トロピカル】

IMG_1435

キュートな星のデザインの【オーフス】

IMG_1436

ドイツのブランドとHUNTERがコラボした【アーデルハイド】

IMG_1434

温かみを感じられる木目調のデザインの【ウッディー】

IMG_1431

ダイヤモンドをイメージさせる【キンバリー】

IMG_1432

底が半球型になってマズルが短い子でも食べやすいように作られた【ピュア】

すべて丈夫なメラミン樹脂を使用したフードボウルです!

お部屋やわんちゃん、猫ちゃんのイメージに合ったフードボウルは見つかりましたでしょうか(*^^*)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です