スポーティーなデザインが魅力♬レーシングハーネス

 

皆さまこんにちは!

本日は多くのわんちゃんにご愛用頂いている大人気のハーネス【レーシングハーネス】をご紹介致します☆

IMG_9746

こちらの【レーシングハーネス】は、シンプルかつスポーティーなデザインで、どんな毛色にも馴染みやすく、お洋服にも合わせやすいデザインとなっています♪

裏地は柔らかなフリース素材でお体にも負担がなく、長くお散歩に出かける際にも快適にお過ごしいただけます!

IMG_9747

【レーシングハーネス】の人気の秘訣は着脱がワンタッチで簡単にできることです!

頭に通して腰回りをバックルで止めて頂くだけなので、前足を上げることなくわんちゃんも楽な体勢で着脱が出来ます♪

カラーバリエーションは豊富な5色をご用意しております。

khugf

鮮やかな

*レッド

*ペトロール

*バイオレット

page

シックな

*ブラック

*グレー

愛犬ちゃんのイメージカラーは見つかりましたでしょうか(*^^*)?

IMG_9716

サイズはSサイズ(胸回り42~53cm)からXXLサイズ(82~105cm)までと幅広く、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお使い頂けます♪

胸周りには反射ラインが施されており、暗い夜道でも安心してお散歩ができるようになっております☆

ご試着も可能ですので、ぜひ鎌倉店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です