HUNTER COLLECTION

★  柴犬  雫(しずく)ちゃん  ★

優しいパパとママと一緒におしとやかで優しい雫ちゃんにご来店いただきました♪本日はお水に強く柔らかいメッシュ素材で、ハワイの自然をモデルに作られた首輪【マウイ/レッド】とお揃いのリードをお選び頂きました!ハイビスカスをイメージして作られた鮮やかなレッドのお色が雫ちゃんの綺麗なブラックタンと合わさり、雫ちゃんの可愛さをさらに引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも皆さんと素敵なお時間をお過ごしくださいませ!

_MG_9670

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です