★スタイリッシュで丈夫なステンレス食器★

皆さまこんにちは♪

丈夫なステンレスで作られたシンプルですがシルバーの色でスタイリッシュさを演出したフードボウル【ステンレスボウル】をご紹介致します☆

stenles 1

丈夫なステンレスとフードボウルの裏面には、ご飯や水を食べたり飲んだりしていてもズレを防止するゴムがついて安心な機能性にも優れています♫

4016739465894-s-03-dl

フードボウルのサイズは、XS ~ XXLまで豊富に揃えております☆

猫ちゃんから大型犬ちゃんまで沢山の方に愛用して頂いています(*´꒳`*)

 

IMG_9703

 

器の大きさを変えて、お水とご飯で分けてお使いいただいたり、深さがありますのでお水を沢山飲むわんちゃんや大型犬ちゃんにもオススメです☆

XSサイズは浅い作りなので猫ちゃん達にオススメです♪

お気に召して頂いた方はぜひ実物をご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です