HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア  ここあちゃん ★

優しいパパとママと仲良しのお兄ちゃんと一緒に優しいお顔が魅力的なここあちゃんにご来店頂きました♪本日は電車や自転車でのお出かけが楽しめるリュックサック型のキャリーバッグ【デトロイトリュックサック/ブルー】をお選び頂きました!大好きなパパを身近に感じられ、安定感も抜群なので、ここあちゃんもリラックスしていました☆明るいブルーのお色がここあちゃんの表情を明るく引き立てていてとてもよくお似合いです!これからもご家族皆さんと仲良くお出かけをお楽しみくださいませ♪

IMG_9035

photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です