HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードゥル  クッキーくん ★

素敵なご家族の皆さまと一緒に、優しいクッキーくんが走るペースを合わせながら海岸沿いをサイクリングしながら新しいハーネスを探しにご来店頂きました♪クッキーくんのために家族皆さまでお話合ってピッタリの身体に優しいメッシュ素材のハーネス【マノア/ブルー】をリードと合わせてお選び頂きました☆!しっかり者で小さいお兄ちゃん達のお世話をしてくれる優しいクッキーくんに爽やかなブルーが被毛のアクセントとなってとてもよくお似合いです☆これからも家族皆さまで仲良くお出かけの時間をお楽しみくださいませ♬

IMG_8453

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です