ハンター★上質な革で作られた魅惑の首輪【カンヌ】

皆さまこんにちは♪

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*´꒳`*)

本日は、革を知り尽くす熟練の技が光るハンター社の首輪で、最高級の牛革、『プレミアム カーフレザー』を使用したラグジュアリーなシリーズ【カンヌ】をご紹介致します☆!

63302_001_image_14

 

『プレミアム カーフレザー』とは、牛革の中でも繊細で柔らかくかつ貴重な革として最高級に値する革になります。

その柔らかさは触れるたびに手に馴染み、愛犬の首に馴染み優しく毛切れも起こりにくいのが特徴です♪

 

【カンヌ】はカーフレザーの特徴を生かした上品な色合いと、カーフレザーで作られた首輪に付属されたタッセルがさらに愛犬ちゃんの魅力を引き立てます☆

IMG_6868

 

お好みのお色は4種類から、愛犬ちゃんのイメージカラーや毛色にあわせてお選びいただけます!

 

★ ブラック

 

IMG_8137

★ ブラウン

IMG_8134

 

★オレンジ

IMG_8132

★バーガンディー

IMG_8130

 

体型細く比較的に小さい小型犬ちゃん達向けに、首などに負担がかからないよう考慮された付属のタッセルが付いていない首輪もご用意しております♪

★ 【カンヌ ミニ】

 

IMG_8143

 

 

 

 

首回り  23.0~34,0 cm

多頭飼いの方でも小型犬ちゃんと大型犬ちゃんでお揃いにオシャレを楽し見頂けます♫

オーナー様も同様に、愛犬ちゃんと同じオシャレを楽しめるキーホルダーもございます☆

【キーホルダー】

0CE67D20-93FC-4E7B-BF2B-AAA34AC9B790

ぜひ、タッセルのキーホルダーを車のキーにつけたり、お散歩バッグにつけてお揃いをお楽しみくださいませ(*´꒳`*)

 

首輪のサイズやお色の印象がご心配の方はぜひ鎌倉店へわんちゃんとご一緒にお試しにお越しくださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です