HUNTER COLLECTION

★ トイプードル   ロッタちゃん  ★

素敵なママとお姉ちゃんと一緒にママとの信頼関係が強い可愛らしいロッタちゃんにご来店頂きました♪本日はお預かりとともに、長らく愛用して頂いていたパワーグリップ/ブラウンのハーネスとリードを新しく新調して【パワーグリップ/レッド】をリードと合わせてお選び頂きました☆フワフワで女の子らしく甘えん坊さんなロッタちゃんにレッドの色がアクセントとなってとてもよくお似合いです☆これからも大好きなママとお姉ちゃんと素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪

12333photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です