HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドック  スリーズちゃん  ★

【レーシングハーネス/レッド】をオシャレに着こなしたスリーズちゃんが優しいパパとママと一緒にご来店頂きました♪本日は夜のお散歩に安心なリフレクトが施されたオシャレなリード【ナイロンソフトリフレクティブ/ブラウン】をお選び頂きました!スリーズちゃんの艶やかなブラック&ホワイトのコートに鮮やかなレッドと落ち着いたブラウンのお色が合わさり、オシャレなコーディネートの完成です☆これからも仲良く素敵なお出かけの時間をお過ごしくださいませ!

IMG_7619

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です