HUNTER COLLECTION

★ ボーダー コリー ウタくん ★

優しいパパとママと仲良しトコくんと一緒に、優しい性格のウタくんにご来店頂きました♪本日は柔らかくしなやかなエルクレザーを使用した上質素材の首輪【カナディアンエルク/チリ】と、お揃いのリードをお選びいただきました!ウタくんの艶やかで綺麗なブラウン&ホワイトのコートに鮮やかなチリのお色が映えてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママとトコくんと一緒に色々な場所へのおでかけを経験して、素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_7378

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です