☆animonda☆グランカルノドライフード

 

皆さまこんにちは♪

本日は多くの方にご愛用頂いている、わんちゃん用の美味しいドライフード【グランカルノ】をご紹介致します☆

IMG_7208

ドイツ最大のペットフード会社のアニモンダ社がつくる【グランカルノ】は、わんちゃんの健康を第一に考えて厳選された高品質な食材を使用した、体に優しく安心安全なドライフードになります♪

お肉は鳥肉がメインとなっております。使用しているお肉は、生きている段階から健康な動物のみを使用し、高品質なお肉でつくられているのでグルメなわんちゃんにも気に入って頂けます☆

種類はライフステージに合わせて3種類ご用意しております。

*子犬ちゃん用(~1歳)

IMG_7215

子犬の時期に大切な健康な脳の発達、体の成長、強固な免疫システムの発達をサポートします。

まだドライフードに慣れていない子犬ちゃんでも、お湯やミルクにふやかしてお食事して頂けます。

*成犬ちゃん用(1歳~7歳)

IMG_7211

成長が終わったわんちゃんの健康な歯、骨、筋肉の形成、免疫システムの維持をサポートします。

大きめの粒で噛みごたえがあり、歯の健康や顎の強化にも役立ちます。

*シニアちゃん用(7歳~)

IMG_7213

成犬ちゃんに比べて新陳代謝が衰えてくるシニアちゃんのために健康な体と免疫力、理想的な体重維持をサポートします。

歯垢、歯石を抑え、いつまでも美味しくご飯が食べられるような健康な歯を維持します。

わんちゃんの毎日の楽しみであるお食事は安心安全でとびきり美味しいものにしたいですよね♪

高品質なお肉と食材を組み合わせた【グランカルノ】はわんちゃんのお気に入りのご飯になること間違いなしです☆

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です