HUTNER COLLECTION

★  Mix (トイプードル×ポメラニアン)   ティアナ ちゃん ★

お洒落なパパとママと一緒にお散歩デビューをしたばかりの可愛らしいティアナちゃんにご来店頂きました♪本日はヘラジカ革を使用した柔らかくて軽量な革にスワロフスキーのクリスタルが施された首輪【クリスタルラインプチ エルク/ベージュ】をお選び頂きました☆パパとママに沢山の愛情を注がれてとても幸せそうなティアナちゃん♪輝くクリスタルがアクセントとなってさらにティアナちゃんの魅力が出てとても良くお似合いです☆これからも大好きなパパとママと沢山お出かけをお楽しみくださいませ♪

1

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です