ダイヤモンドが煌めくゴージャスな首輪☆

皆様こんにちは♪

本日は煌めくスワロフスキーが魅力的な【ダイヤモンドプチ】をご紹介致します!

IMG_6980

ダイヤモンドプチは柔らかな牛革で作られた上質な首輪です(*^^*)
使い込む程に柔らかくなり、ワンちゃんの首に優しく馴染むようになっています☆

スワロフスキーが二列に装飾されたゴージャスなデザインが魅力的です♪
太陽の光が当たるとより一層輝き、ワンちゃんの首元で存在感を放ちます!

IMG_6983

お色は

*レッド

*ピンク

*ブラック

IMG_6987

さらに鮮やかな配色の

*オレンジ

*グリーン

*バイオレット

の6色をご用意しております♪

豊富なカラーバリエーションで愛犬ちゃんのイメージカラーがきっと見つかります!

セットのリードは【ナッパプチ】がオススメです☆

IMG_6992

色鮮やかなリードと合わせていただくことで統一感がでてよりオシャレになります♪

煌めくスワロフスキーが存在感を放つ【ダイヤモンドプチ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店までお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です