カンヌ★鎌倉店では初めてのお色が入荷致しました♬

 

皆様こんにちは♬

まだまだ寒さは続きますが、梅の花が咲いたりと春を迎えるお知らせを少しずつ感じる時期になってまいりました(#^^#)

ラグジュアリーなデザインの首輪【カンヌ】で鎌倉店へは初めて仲間入りするお色が入荷致しましたのでご紹介致します★!

IMG_6856

こちらの首輪【カンヌ】は、牛革の中でも最高級に値する革の『プレミアム カーフ レザー』を使用しています。

繊維がもっとも細かく・柔らかい   のが特長です☆

 

IMG_6865

柔らかい素材のため、首輪と被毛の摩擦で起こる毛切れも少なく、幅が厚く作られていますので愛犬ちゃんにも優しい首輪となっています♬

それでは♬新しく鎌倉店へ仲間入りしたお色を1つずつご紹介します(‘◇’)ゞ

 

★ブラック

IMG_6844

★ブラウン

IMG_6842

 

★オレンジ

IMG_6841

 

 

★バーガンディー

IMG_6835

 

 

それぞれのお色でニュアンスが異なるタッセルは動きが出て、長毛が自慢のわんちゃんでもワンポイントお洒落でアクセントをお楽しみいただけます♪

身体の小さなわんちゃん達にはタッセルが重荷になるのでは?とご心配なオーナー様とわんちゃんへの、、、

IMG_6861

小型犬ちゃん向けサイズ【カプリ ミニ】サイズ(23,0-27.5cm)にはタッセルのをなくし、カプリ35サイズ(19-27cm)にはタッセルを小さくし重荷を感じる金具を外してついておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HUNTERの犬に対しての思いやりと優しさを感じられますね♬

新しいシーズンを迎える前に先取りして愛犬ちゃんとオシャレを楽しみながら過ごしてはいかがでしょうか(*’ω’*)?

 

ぜひお気に召したオシャレなオーナーの皆さま、実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です