HUNTER COLLECTION

★  チワワ    ふわりちゃん  ★

素敵なご家族の皆さまと一緒に新しい初めてのハーネスをお探しに8か月になる、ふわりちゃんにご来店頂きました♪本日は、メッシュ素材で身体に優しく通気性あるハーネス【ライトフレックスハーネス/レッド】をお選び頂きました☆少し緊張気味な様子でしたが次第に慣れて可愛らしい表情を見せてくれました♪ふわふわしたブラックタンのふわりちゃんの被毛に赤色がアクセントとなりとてもお似合いです☆これからも沢山の思い出を家族の皆さまと作りながら素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

884

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です