HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア    コチャイ ちゃん ★

素敵なお母さまとママと一緒に海岸沿いのお散歩をパワーグリップ/オレンジの首輪とリードを愛用しながら笑顔がとっても可愛いコチャイちゃんにご来店頂きました♪本日は、冷たい風や寒さから身体を守るオシャレなコート【タンペレ/ブラック】を愛用中のレッドの色違いとしてお選びいただきました☆輝くコチャイちゃんの被毛をさらに引き立てるブラックの色がとてもよくお似合いです☆これからも大好きなお母さまとママと一緒に楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_6397

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です