HUTNER COLLECTION

 

★ ジャックラッセル テリア   勘太 くん ★

ご家族皆さまで鎌倉観光中に、元気いっぱいですくすく成長中の勘太くんが新しい首輪とリードを探しにご来店頂きました♪本日は、繊細できめが細かく滑らかな素材をしたヘラジカ革を2層重ねて作られた丈夫な首輪【カナディアンエルク/ペトロール】とリードには同じくヘラジカ革で軽量で持ちやすい【エルクプチ/ベージュ】を合わせてお選び頂きました!勘太くんのホワイト&タンの毛色に鮮やかなペトロールの色がアクセントとなりとてもお似合いです☆これからも仲良くお出かけの時間を皆様でお過ごしくださいませ♪

 

IMG_5370

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です