HUNTER COLLECTION

 

★ ラブラドールレトリバー サラちゃん ★

【ソフティデラックス/ベージュ】をオシャレに着こなしたサラちゃんが優しいパパとママと一緒にご来店頂きました♪本日はフェルト生地と牛革を組み合わせたHUNTERならではのオシャレな首輪【エーデルワイス/レッド】とお揃いのリードをお選び頂きました!鮮やかなレッドのお色がサラちゃんの淡いイエローのコートと合わさり魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと一緒に仲良くお出かけの時間をお楽しみくださいませ♪

IMG_5054

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です