HUTNER COLLECTION

 

★ イタリアングレーハウンド      沙羅 ちゃん ★

オシャレなパパとママと一緒に寒い中でしたが、可愛らしいお洋服を着て仲良く沙羅ちゃんと蓮ちゃんがハーネスを探しにご来店頂きました♪本日はお洋服の上から身に着ける用として、軽量で柔らかいメッシュ素材の【マノウ/ブラック】をお選び頂きました☆しっかり者のお姉ちゃん沙羅ちゃんのチャームポイントであるホワイトの被毛とブラックの色が魅力を引き出しあってとてもお似合いです☆これからも妹の蓮ちゃんと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_4942

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です