キュートでふわふわ☆パピーブランケット

 

皆さまこんにちは!

本日は子犬ちゃん、子猫ちゃんにおススメの【パピーブランケット】をご紹介致します♪

IMG_4519

キリンさんとウサギさんの可愛いぬいぐるみのように見えますが、広げていただくとふわふわのブランケットに♪

IMG_4536

サイズは100×65cmの少し小さめのサイズでお部屋に敷く他にもハウス内のマットとしてもお使い頂けます☆

IMG_4539

ピンクのウサギさんとホワイトのキリンさんのデザインがなんとも言えずキュートです♪

さらに触り心地も抜群に心地よくなっています☆

IMG_4541ふわふわで柔らかなポリエステル素材でつくられており、人間も思わず頬ずりしたくなるような心地よい肌触りでわんちゃん、猫ちゃんを虜にしちゃいます♪

お出かけなどで持ち運ぶ際はくるくると丸めて付属のゴムで留めて頂くとコンパクトで可愛いぬいぐるみに♪

IMG_4542

小さなクッションとしてもお使いいただけます☆

もちろん子犬ちゃん子猫ちゃんだけでなく、成犬ちゃん成猫ちゃんにもお使い頂けます!

優しい触り心地のキュートなブランケット【パピーブランケット】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越し下さいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel  0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です