ANIMONDA ねこちゃん用フード【プティ】☆

本日は、数あるアニモンダのフードの中でも特に目を引くかわいいねこちゃん型パッケージの【ラフィーネプティ】シリーズをご紹介いたします♪

IMG_3006

プティは全年齢対応、とても柔らかなパテ状なので子猫ちゃんからシニアまで年齢問わず楽しめるウェットフードです☆

お味はねこちゃんの栄養面をしっかりとサポートできるよう考えられて作られた、肉・魚、ウサギ、心臓の3種類です!

 

とっても滑らかな食感で食べやすいので、食の細い子や、歯が弱くなってきたねこちゃんにもオススメです。

yellow0001

ペット先進国ドイツ アニモンダのフードは、もちろん品質も世界に誇れる高いもの★

全て人が食べられる食材のみを使用しており、人工的な着色料、保存料、添加物は一切使用しておりません!

 

愛猫の健康と、ねこちゃんにとっての美味しさをとことん追求した、世界で認められているフードなのです(*^-^*)

 

◇肉・魚

IMG_3026

高品質なお肉と嗜好性の高いサーモン、アンコウなどをミックスしたお味★

魚にはオメガ3脂肪酸、EPA、DHAなど、ねこちゃんの健康に必要な栄養素がたくさん含まれています(^^)/

 

◇ウサギ

IMG_3021

味にクセがなく、食べやすいお肉と言われているウサギ。日本ではあまり見かけませんがヨーロッパではメジャーな食材なのです。

高タンパクでありながら脂肪分が少ないお肉です!

 

◇心臓

IMG_3014

牛の臓器の中でも特にビタミンが豊富に含まれてるという心臓。

タンパク質も豊富で、食べやすいので人気のお味です♪

 

プティシリーズは可愛いパッケージでプレゼントにも人気です!

ご自宅の愛猫ちゃんだけでなく、いつもお世話になっている猫ちゃん好きのあの人への贈り物に♪ ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 0467-33-3300

Staff T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です