あったか素材の大人気ベッド【コテージ】

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃん猫ちゃんを虜にするフカフカ素材のベッド【コテージ】をご紹介いたします!

IMG_2829

柔らか素材でわんちゃんも猫ちゃんも心地よい空間でくつろげます♪

サイズはSサイズ(50×40×14cm)Mサイズ(65×50×17cm)Lサイズ(75×60×20cm)の3種類。

小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお使いいただけます!

クッションはリバーシブルになっておりモコモコ素材のクッションと、

IMG_2831

ベロア生地のような触り心地のクッションを気分や気候に合わせてお選びいただけます☆

IMG_2832

万が一汚れてしまった場合にはベッド、クッション共に30℃のぬるま湯で丸洗いが可能なので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます!

お色はレッドとブラウンの2色。

どちらも落ち着いた色合いでお部屋のインテリアにも合わせやすくなっております♪

IMG_2833

裏面には滑り止めがついているので、フローリングでも滑る心配がなく安心です♪

室内だけではなく車の中でもお使いいただける柔らか素材のわんちゃん猫ちゃん用ベッド【コテージ】ぜひ鎌倉店で実物をご覧になって、その柔らかさを実感していただきたいと思います☆

皆さまのご来店を心寄りお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です