【HUNTER】上品でオシャレなカラー★マデイラ★

皆さまこんにちは♪

本日は上品なルックスと優しいお色の組み合わせが魅力的なわんちゃん用首輪【マデイラ】をご紹介致します!

IMG_2284

柔らかな牛革(ナッパレザー)を使用しているので着け心地が心地よく、わんちゃんの首にも優しくフィットします♪

お色は2種類ご用意しております。

★レッド/ホワイト

IMG_2285

鮮やかなレッドにホワイトのラインが入り、キュートで可愛らしい印象に♪

★ストーン/ホワイト

IMG_2289

優しいストーンのお色がわんちゃんに上品な印象を与えてくれます☆

《サイズ》

40サイズ(首周り25~32cm)

45サイズ(首周り30~37cm)

50サイズ(首周り35~42cm)

55サイズ(首周り40~47cm)

セットでお使いいただけるリードもご用意しております。

IMG_2293

こちらの【トレイニングリード】は斜めがけ、二頭引き、ロングリードと場面によって使い分けることができる多機能なリードになっています♪

オシャレな首輪とリードで愛犬ちゃんとのオシャレを楽しんでみませんか♪

【マデイラ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff  S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です