HUNTER COLLECTION

★ トイ・プードル  ゆず ちゃん  ★

鎌倉から江ノ島までのお散歩の道中に、もうすぐお誕生日を迎える可愛らしいたれ目がチャームポイントのゆずちゃんが、素敵なママと大好きなご友人のお姉さんと一緒にご来店いただきました♪本日は特別な誕生日のプレゼントとして、牛革で柔らかい鮮やかな色を生み出すナッパレザーに星のスタッズが付いた【カプリミニスター/レッド】をお選び頂きました☆ゆずちゃんのイメージカラーのレッドがアクセントになりとてもお似合いです☆これからもお散歩の時間をお楽しみくださいませ♪

1

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です