ご来店ワンコ☆サラちゃん

可愛いパピーちゃんにご来店いただきました~

小泉 サラ
ラブラドールのサラちゃんです
見てくださいこの愛くるしいお顔が~たまりません
カメラを向けるとしっかりと目線を合わせてくれモデル犬になれちゃいますね
今されている首輪が小さくなってしまったとのことでハンターのスイスカラーとリードのセットをお選びいただきました

スイスカラー
スイスリード
オーガニックレザーを使用したカラー・リード
純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております
内側は柔らかい革を使用しているため首に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します

これからの成長が楽しみですね
サラちゃ~ん、また遊びに来てください

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です