Manoa☆メッシュ生地で軽量な大人気ハーネス☆

 

皆さまこんにちは♪

9月も最終日となりました、これからさらに涼しくなり、気温に左右される事なく愛犬ちゃんとのお出かけをお楽しみいただけるかと思います(*^-^*)

 

普段ハーネスをお使いの方やこれからハーネスをお考えの方にオススメな【マノア】をご紹介致します♪

4016739930712-m-08-dl

こちらの【マノア】はハワイの自然をモデルとした鮮やかなお色が特長で、素材はメッシュ生地でお水に強く速乾性もあり、柔らかく軽量で愛犬ちゃんが快適に過ごせるハーネスとなっています☆

IMG_9017

両サイドのわんちゃんの方に当たる部分の外側には反射(リフレクト)ラインがついて、夜間のお散歩も安心してお出かけいただけます(*^-^*)

さらに、胸とお腹周りの部分を4か所の調節できることが可能です☆

肩から脇にかけては擦れ防止や肌を守る2重構造になってケアも考えております!

お色は5色からお好みのお色をお選び頂けます♪

★ 火山の岩石などをイメージしたカラー

左から グレイ  と  ブラック

IMG_9048

 

★ハワイの綺麗な景色や花をイメージしたカラー

ブルー (青い海)、 レッド(ハイビスカスの花) 、 オレンジ(サンセット/夕陽)

IMG_9025

愛犬ちゃんのイメージカラーに似合うお色は見つかりましたか?☆

サイズは小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでの【XS~XXL】を豊富にご用意しております!

お揃いになるリードもそれぞれご用意しております!(^^)!

IMG_9059

★小形犬ちゃん向けの細くて長いリード

15mm /140cm

★中・大型犬ちゃん向けの太くて短いリード

25mm / 120cm

2種類からお選び頂けます♪

こちらのリードもハーネスと同様にメッシュ素材で軽量になりまして、オーナー様も持ちやすく優しい作りになっております☆

水にも強いので雨の日や海で遊ぶ用としてお使いいただくのに最適になります!(*^^*)

鮮やかなお色でお散歩も楽しく愛犬ちゃんは快適にお過ごしいただける【マノア】をお気に召した方は、ぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~ 19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です