HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードルちゃん★

大好きなママと優しいお姉さん2人での楽しい旅行中に新しい首輪とリードを探しにご来店いただきました♪本日は、柔らかい牛革のナッパレザーを使用した鮮やかなお色に星のスタッツがついている首輪【カプリミニスター/ラズベリー】をリードと合わせてお選びいただきました☆クリクリお目でお座りがとても上手なトイプードルちゃんにお似合いでさらに魅力が最大限にでて素敵です!お名前を聞きそびれてしまい申し訳ございません。次回ご来店の際にお教えくださいませ☆

 

IMG_8382

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です