HUNTER COLLECTION

 

★ フレンチブルドッグ  エルちゃん  ★

 

仲良し3兄妹の中で優しいお姉ちゃんのエルちゃんがお兄ちゃんの円くんと弟のるるくんと一緒にご来店頂きました♪本日は兄妹でお揃いになるハーフチョーク【フリースタイルトレーニングカラー/レッド】をお選びいただきました☆大好きなママとお姉さんを見つめるつぶらな瞳が女の子らしく、エルちゃんの柔らかいクリームのコートにレッドが綺麗に映えてとても良くお似合いです♪これからも元気いっぱいご家族の皆さまと仲良くお散歩をお楽しみくださいませ☆

エルちゃん

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です