HUNTER COLLECTION

★ 柴犬  ひめちゃん  ★

大好きなママと一緒にひめちゃんがお散歩練習をしながらお気に入りのおもちゃを探しにご来店いただきました♪本日はお気入りのおもちゃと初めての首輪をならしていくために軽量で柔らかく優しいヘラジカの革を使用した【ラウンド&ソフトエルクプチ/チリ】をお選びいただきました♪チリのマイルドな赤色がひめちゃんの綺麗な被毛にアクセントとなりとてもお似合いです☆これからも大好きなママと絆を深めるお散歩時間をお楽しみくださいませ☆

IMG_6404

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です