SALON☆ハンナちゃん☆

トリミングコースにヨークシャテリアのハンナちゃんが来てくれました
お顔がとっても小さく、とってもかわいい女の子です
お手入れ中もとってもお利口さんなハンナちゃん
image

何枚でも撮影したくなるぐらいの美人さん
↓かわいい
2image

今回は、アロエ成分配合シャンプー、レモンの香りのドッグローション、
しっとりさらさらになるトリートメントを使用しました
トリートメントをしたので、さらさらつるつるになりました

また、ハンナちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

SALON☆ハンナちゃん☆」への2件のフィードバック

  1. ハンナママ

    ハンナママです。
    今日は初めてなのに、いろいろ要望を言ってしまったのにもかかわらず、その通りの仕上がり(´◡`๑)❤︎大満足です!ありがとうございました!
    ハンナもサラサラの髪をなびかせ、軽やかにご機嫌に帰りました☺︎v
    またこれからもよろしくお願いします(o˘◡˘o)

    返信
    1. germanpetkamakura 投稿作成者

      ハンナママ様
      コメントありがとうございます!
      ご要望、どんどん言ってくださる方が分かりやすくありがたいので、これからもよろしくお願いします!
      ハンナちゃん、本当にかわいくてお利口さんで、とても嬉しく過ごさせて頂きました。
      また、遊びにきてくださいね!
      こちらこそよろしくお願いします!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です