HUNTER COLLECTION

 

★ ダックスフンド   ピースちゃん ★

優しいパパとお姉ちゃんのボナールちゃんと一緒にピースちゃんにご来店頂きました♪落ち着いた性格のピースちゃんは狭い場所が大好きで椅子の下に隠れたり可愛らしい一面を見せてくれました☆本日は大好きなボナールちゃんとお揃いのハーネス【ニューオリンズストライプ/ベーシュ】をお選び頂きました!ピースちゃんの光沢のあるブラックの毛色にアクセントとなりとてもお似合いです☆これからも仲良く家族の皆さまで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_5546

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です