HUNTER COLLECTION

★ トイプードル  むうちゃん  ★

優しいパパと一緒にむうちゃんがさらにお出かけ範囲が増えるようにリュックサックをお求めにご来店頂きました♪ 本日は通気性もよく,おんぶも抱っこもできる大人気な【デトロイトリュックサック/イエロー】をお選び頂きました☆大好きなパパを身近に感じられるので安心した様子でお利口さんでした♪明るいイエローがむうちゃんの魅力を最大限に引き出きだしていてとても良くお似合いです☆これからもご家族皆さまで海岸沿いでの楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_5541

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です