HUNTER COLLECTION

 

★ チワワ  プリンセスちゃん  ★

素敵なママと一緒に瞳を輝かした可愛らしいプリンセスちゃんが少し緊張しながら新しい首輪とリードを探しにご来店頂きました♪はっきりとした存在感のあるお色をお探しで、本日はナッパレザーで鮮やかなピンク色でスワロフスキーのストーンが一列に並んだ首輪【クリスタルラインプチ/ピンク】をリードとセットでお選び頂きました☆プリンセスちゃんの被毛のおシャレなアクセントとなりとても良くお似合いです!これからもママとのお出かけをお楽しみくださいませ♪

IMG_2999

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です