ましゅめろ☆新作品のご紹介

皆様こんにちは♪

本日は、優しい表情が可愛い

東京在住の作家、「ましゅめろ」さんが1つ1つ手作りで作っていらっしゃるわんちゃん・ねこちゃんの羊毛フェルトの新作をご紹介いたします!

先日、3匹の新しいましゅめろさんのの可愛い作品がやってまいりました☆

IMG_1704

ダルメシアン・ミニチュアシュナウザー・フレンチブルドッグの3匹です☆

とっても可愛くてスタッフの間でも人気の子達です♪

IMG_1706

ダルメシアンちゃんはサーフボードに乗っております☆

海が近い鎌倉店にピッタリなデザインになっています☆

IMG_1718

そしてモフモフ感がとっても可愛いシュナウザーちゃん☆

IMG_1725

そして上目遣いがたまらないフレンチブルドッグちゃん♪

どれも可愛くて揃えたくなっちゃいますね☆

また、こちたの羊毛フェルトはオーダーメイドも承っており、ご自身の

ワンちゃん・ネコちゃんをモデルに可愛らしくお作りできます。

是非一度、この可愛さをご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~19:00

Tel 0467-33-3300

staff B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です