☆犬に愛される柔らかおもちゃ☆Lammfell

 

皆様こんにちは♪

7月に入り蒸し暑い日が続いて真夏を感じる日々が続いてますが、愛犬ちゃんと水分補給を忘れずに楽しい時間を過ごしていただきたいです♪

本日は犬が大好きな噛み応え抜群のおもちゃ【Lammfell】を紹介します!

IMG_0737

愛犬ちゃんのお気に入りのおもちゃは何個ありますか?(*´︶`*)

ネクスト お気に入りおもちゃに認定されるのは間違いなしのこちらのおもちゃは、

柔らかくフワフワのフリース素材で出来た羊の毛を集めて作った様なデザインで

可愛らしくわんちゃんが思わず噛みしめたくなるおもちゃになります☆

IMG_5722

私の愛犬、真斗くんもこのおもちゃの虜になりお気に入りのベッドの上で噛み噛み♪見た目によらず頑丈でほつれにくく、大好きな引っ張り合いッコも出来て今では相棒となり大切にしています♪

IMG_5701

遊びの中で汚れてしまってもお洗濯が可能なので、手洗いで洗って

天日干しなどで干して何度も清潔な状態でお使いいただけます♪

【Lammfell】はおもちゃの中でもシンプルですが、形が異なり中には音が出る物もあったりと

ユニークで可愛らしいデザインになっています(*’▽’*)

★テディ

IMG_0759

 

★ラビット

IMG_0747

 

★ボーン

IMG_0753

愛犬ちゃんがお気に召す、おもちゃのデザインはございましたでしょうか?(๑>◡<๑)

まだ柔らか素材に挑戦してみた事がない方はぜひこの機会に愛犬ちゃんが

どんな反応や遊び方をするのか新しい発見があるかもしれませんのでお試ししてみてはいかがでしょうか٩( ‘ω’ )و

実物をご覧になりに鎌倉の海岸へ遊びに来た際にお立ち寄り下さいませ☆

皆様のご来店を心寄りお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
【ハンター ドッグトイ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です