HUNTER COLLECTION

★      ウェイストハイランドホワイトテリア     バニラちゃん   ★

本日10歳のお誕生日をお迎えになった可愛いバニラちゃん♪ご愛用中の【カプリ・ラズベリー】で可愛いく決めてステキなママと一緒にご来店いただきました☆ママからのプレゼントは、同じカプリにお星さまが散りばめられた【カプリミニスター・ラズベリー】のカラーと、ロブスターのアクアトイです♪バニラちゃんの輝くホワイトコートにキラキラのお星さまが華やかさを添えとてもステキです!どうぞ楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ☆ ♪♪happybirthday  バニラちゃん♪♪

image1

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です