HUNTER COLLECTION

 

★ オーストラリアン・ラブラドゥードル   ケリィくん ★

元気いっぱいでイケメンなケリィくんが大好きな優しいご家族の皆さんと一緒にご来店して下さいました♪本日はお車でお出かけの際に車の後部スペース及びリアハッチ保護と愛犬の飛び出し予防にもなる【ラゲッジルーム】と、お家でのハウスにもなり、外での簡易ハウスともなるトランスポートボックスをお選び頂きました☆ラゲッジルームを使用し、とびっきりの笑顔でケリィくんも快適そうでした♪ これからも素敵なお出かけの時間をお楽しみくださいませ☆

1

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です