HUNTER COLLECTION

 

★ トンキニーズ    シンバくん ★

本日は、お家でお留守番の可愛い猫ちゃん☆ シンバくんへのお土産に猫じゃらしと美味しいフードを優しいパパとママにお選びいただきました♪ 飼い主様とお話の中で、以前にお求めいただきました【エルク・キャットカラー】をご愛用中のステキなお写真を頂戴いたしました☆シンバくんの上品なシャンパンゴールドのコートに上質なエルク皮革のコニャック色がとても良くお似合いです!かっこいいBlackの鈴とシンバくんの輝く意志のある瞳がオシャレさをより一層際立てております♪

image1-4

photo 飼い主様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です