HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル  コナちゃん ★

おしゃれなママと大好きなお姉ちゃんの風子ちゃんと一緒に可愛いコナちゃんもご来店していただきました♪本日はずっとくっついて一緒にいたい優しい風子ちゃんともお揃いの【カプリミニスター/ラズベリー】をお揃いでお選び頂きました☆まだあどけなさが残るコナちゃんの柔らかなグレーのコートに合わせるとニュアンスあるラズベリーのお色でさらに魅力が増しとてもステキです♪これからも大好きなママと風子ちゃんと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_9798

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です