HUNTER☆お水に強いアクアトイシリーズ☆

皆さまこんにちは♪

本日はこれからのシーズン愛犬ちゃんと楽しい時間を過ごすのに欠かせない海・プールで使えるお水に強いおもちゃ【アクアトイ】シリーズをご紹介します*\(^o^)/*

アクアトイのおもちゃと共に愛犬ちゃんと楽しく過ごしましょう★

【スイミング パル】

昨年発売したばかりのお水に浮くおもちゃ

IMG_9493

おもちゃの先にロープが付いているのでお水に浮いてる状態でも取りやすく、ロープ部分を加えて持ち運びも簡単です(*^^*)

 

【スイミング タフ】

頑丈で遊び心をくすぐる仕組み満載のおもちゃ

IMG_9510

引っ張り合いっこが大好きな大型犬ちゃんにオススメな

頑丈でわんちゃんが何処を噛んでも楽しめるような仕組みで

お水の中でも浮くので飽きずに楽しめます♪

【チューイング アンカー】

小型ー中型犬まで幅広く使用頂けるサイズの新感覚おもちゃ

IMG_9508

錨のようなデザインで可愛らしいく、噛み応えのあるゴムと中には紐があり

2度楽しいわんちゃんにはたまらないおもちゃのデザインになっています♪

 

【アクアトイ】

IMG_9497

フリスビーの様に投げやすくわんちゃんも喰らえやすいおもちゃと

狩猟本能をくすぐるような鳥の形をしたおもちゃも海やプールで使用して頂けます(*´꒳`*)

色々なバリエーションのおもちゃを揃えて愛犬ちゃんのお好みや動きを発見しながらアウトドアのシーンでも楽しさいっぱいでお過ごし頂きたいと思います☆

鎌倉店からすぐ近くの階段を降りて七里ヶ浜海岸へ行く事が可能です♪

ぜひお気入りのおもちゃを見つけて楽しい遊びの時間を過ごしくださいませ(*^^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です