HUNTER COLLECTION  

 

★ラブラドールレトリーバー   にこちゃん ★

元気いっぱいでまだまだ社会勉強中の4か月のにこちゃんが優しいパパとママと新しい首輪とリードを探しにご来店してくださりました♪遊び盛りで色々な物に興味を持ってパパとママを待ちながらも楽しそうでした☆本日はヴィンテージ感があるデザインが人気の【ニューオリンズストライプ/ベージュ】を首輪とリードセットでお選び頂きました♪可愛いチョコレートの毛色にベージュが入る事により優しいイメージと可愛らしさが混ざってとてもお似合いですね♪これからも楽しいお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

にこちゃん

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です