HUNTER COLLECTION

★      ボストンテリア         ゆきちゃん     ★

すくすくとご成長中の大きなセントバーナードの人気者のムックくんと小さな小さな可愛いゆきちゃん♪ 本日はゆきちゃんの新しいカラーをステキなパパとママにお選びいただきました!ホワイトストーン付き【ローリンストーンブラックマンバ】のカラーは、ゆきちゃんの綺麗なブラックホワイトのコートに、まるであつらえたかのようにとても良くお似合いです☆ムックくんとお使い頂けるブランケットやシャーベットなどもお選びいただき爽やかな五月の七里ヶ浜を満喫してくださいました♪

image1

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です