HUNTER COLLECTION

★    ビークル           ベリーちゃん    ★

アイラインが印象的な優しい笑顔のベリーちゃんにご来店いただきました☆以前よりご愛用いただいているカナディアンエルクカラー・ダークブラウン/ベージュから、今回は【カナディアンエルク・プラム/モカ】のカラーにお色味を変え、リードは【ラウンド&ソフトエルク・プラム】3wayリードをオシャレなパパとママのお見立てでお選びいただきました♪上質なニュアンスカラーのプラムがベリーちゃんの美しいコートを惹きたてとても良くお似合いです!優しいパパとママとたくさんのお散歩をお楽しみくださいませ☆

image2
photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です