HUNTER COLLECTION 

 

 

★  フレンチブルドッグ   ジルちゃん  ★

ずっとお待ちいただいていた60サイズの【カルガリーエルク/ベージュ】ハーネスがやっとドイツより入荷があり、仲良しジルちゃんとラムちゃん、ステキなママたちとご来店いただきました!チリのお色はすでにお持ちで、本日はジルちゃんに新しいベージュをつけてモデルさんになっていただきました☆お持ちの【ラウンド&ソフトエルク】ダークブラウンと共にジルちゃんの魅力を引き立てとても良くお似合いです!ラムちゃんのチリのカルガリーとお揃いでたくさんのお散歩をお楽しみくださいませ☆

image4 2

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です