人気キャリーバッグ☆ロックビルが再入荷!

 

皆さまこんにちは♪

愛犬ちゃんや愛猫ちゃんとのお出かけに欠かせないキャリーバッグ☆

オシャレでお出かけも楽しくなり何度も愛犬ちゃん・愛猫ちゃんと使いたくなる人気の【ロックビル】が再入荷致しました(=゚ω゚)ノ☆

64445_001_image_16

IMG_7803

サイズ《40x30x20cm

バッグの中央にブルドッグちゃんの絵が描かれているのが特徴のオシャレなバッグで見た目からはキャリーバッグに見えずファッションバッグとしてお使いいただけます☆

IMG_7812

バッグの中も可愛らしいチェック柄で事故防止のための飛び出し防止リードも付いて安心です☆

しっかりとした中敷きで安定感があり、広々ゆったりとした空間で快適に移動中も過ごすことができます(#^^#)

IMG_7816

入口が大きく出入りも簡単で、閉じる際も巾着の様に縛るだけで閉じる事ができます☆

片手がふさがっていても簡単に閉められて便利です(=゚ω゚)ノ

通気性のあるメッシュタイプで長い移動の際も快適に過ごせます!

そして、バッグの持ち手は肩にかけて持つ長めの持ち手とトートバッグの様な短い持ち手がございます♪

IMG_7881

 

バッグの後ろ側にはポケットが付いていて、ちょっとしたお荷物を入れるのに最適です☆

万が一汚れてしまっても30度のぬるま湯でお洗濯できます(=゚ω゚)ノ

オシャレなデザインで何度もお使いいただきたくなる【ロックビル】を愛犬ちゃんや愛猫ちゃんとのお出かけにご活用くださいませ(#^^#)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です